中医学ってなんだろ?

正和堂はりきゅう治療院のみんなのおしゃべり

Entries

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!甲午元旦

 心も身体も健康で幸せなお正月をお迎えでしょうか 
昨年3月には9回目の研修旅行を企画し 一区切りとしました 
7月には鍼灸用具の仕入で 訪中も しましたが 6月で東京中央卸売大田市場を出て
一人で治療院を立ち上げてから 12年が経ちました 本当に本当にいろんなことがあった12年でした
 昨年の巳年中に患者さんから 巳年は脱皮の年だと言われ 私は何を脱皮しようかと考えていましたが
一巡前の巳年に市場を出てきたのだから今度はまた違う街に動いてみよう!
と慣れ親しんだ武蔵小山から自宅近くの多摩川駅前に移転しました 
富士山がよく見える多摩川浅間神社の参道にあります 
緑がすごく多くて空気も気もステキなところで 気分一新です 
武蔵小山で 頂いた出会いもご縁も すべてを糧に
これからの12年も充実した時間を 持ちつつ より鍼灸の普及啓蒙活動に勤め
より一層色々に励みたいと思っております
 みなさまには本年も心身共に元気で幸せな一年でありますように
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
